本日のお弁当キャラ弁

豚カツ・魔法の大学芋・ひじき煮弁当♡

 

以前までは

いろんな方々のブログで

「常備菜」という活字が多かったけど

最近は

「作り置き」という活字の方が多いね

という事で私も

「作り置き」だらけのお弁当となりました笑

豚カツはいつものように

前日から自然解凍させておき

朝に軽く温める

小分け冷凍保存のひじき煮も

前日より解凍

 

そして私も娘も大好き大学芋(・・*)+

魔法の大学芋というらしく

まさにあっという間に出来るので

とても可愛いネーミングだと思うわっハート

http://ameblo.jp/11cosmos3/entry-12139358824.html

レシピのリンク先あるので

良かったらぜひお試しあれ~クリック

結局また寝過ごしたためあはは…

パパッとスクランブルエッグね苦笑

そして

赤ウインナーをボイルしただけという苦笑

いつもの事ながら・・・のお弁当苦笑


 


先程より太陽が出てきて

ちょっとだけ明るくなってきたけど

連日寒いわ~ぶるぶる

マウスの調子も悪くてね・・・左クリック

スクロールがスムーズじゃなくてー泣

そのせいだけじゃないけど

なんだかイマイチな気分・・・ナク

更年期?困った顔

早く暖かくならないかなーあはは


 


訪問ありがとうございます嬉しい

読んだよ~の代わりにポチポチしてねクリック





応援ポチ励みになってますにこ