先日

お誕生日だった娘♥

上が男の子なので

次は絶対に絶対に絶対に

女の子が欲しいーと

産み分け方を実践笑

その結果かどうか知らないけど笑

2650gの女の子誕生あかちゃん

ホント嬉しかったなーsei 

 

今年はフルーツタルトフルーツタルト

ケーキ作りの上手な方なら

簡単に作れちゃいそうだねー元気いっぱい

 
 
連日の

お友達が用意してくれた誕生日会プレゼントはあたし♪

たくさんの良いお友達がいて幸せね♪

やっと落ち着いて

自宅で

ケーキでお祝い出来たのは

誕生日の3日後だったけどぷぷ

「おめでとう」おわた 



 


皆様の1クリックが
ランキングに反映しますので
宜しくお願いしますクローバー


 

 

ごあいさつ
ありがとうございましたごあいさつ