お世辞にも上手とは言えない笑

以前から苦手意識があり

十分承知してる笑

それを踏まえて

毎回焼いてますプッ

 

2週間ほど前に焼いた

レモンのパウンドケーキケーキ

(どのレシピだったんだろ笑

レモンのシロップも塗ってレモン

一晩寝かせ~

美味しかったんだけどなかお

この断面残念だよねξ

ポコポコ気泡が苦笑い






また勉強しますφ(.. )  





今日は

ランチにお出掛けで~すオムライス

新規開拓なお店

お初なのでワクワクするー

またねsei 
 




 



2つのバナーを
ポチポチしてもらえると
更新の励みになりま~す♡

宜しくお願いしますにこ

携帯電話の方はこちらclick→ にほんブログ村

ありがとうございましたごあいさつ