本日バレンタインバレンタイン

それなのに

ちょっとズレてる記事ぷぷ
 
いつもそうだけど

デジカメからPCへの取り込みとかパソコン

リアルタイムでupするには

私にはキツイプッ

皆さん結構

リアルタイムでupしてるから

感心してますパチパチ





さて本題笑

クッキーも

時々焼きたくなるよね~♡

もちろん簡単に出来るレシピでねプッ

 

あえての手作り感ある形笑

適当に生地をとり

丸めて手の平で潰すTE

 

 フルーツタイプも好きだけど

こちらも一目惚れすき

 
 
クッキーも

カロリーあるから

覚悟して作るけどハート

健康的な大豆系混ぜたら

妙な安心感笑

 

 生地は

クリック  Mizukiさんのレシピ☆ クリック 

たった3つの材料が気に入った音符

アレンジが利くので

私は

豆のグラノーラを混ぜて焼きっ顔

もう最高に

たまらなく美味しいわーぃ

程良いザクザク感に

香ばしいグラノーラ

こういうのが好きなら

絶対焼いてみて~わーい。 





  



2つのバナーを
ポチポチしてもらえると
更新の励みになりま~す♡

宜しくお願いしますにこ

携帯電話の方はこちらclick→ にほんブログ村

ありがとうございましたごあいさつ