週末は基本お掃除しません笑

(絶対とも言えないけど(・・*)+

平日の誰もいない時に

好きな時間に思う存分する掃除

これが好き~わーい

午前中

買い物や用足し終えてダッシュな帰宅

お天気良くてね~はれ

全室お掃除&お布団干し

新品のダイニングラグも交換デスク

(ちょっと大変だったわ笑

バタバタ動く月曜日

疲れるけど好きな時間ハート顔

終わりかけた頃

勢い付いて

ふと気になる場所が脳裏に・・・

やろうかやめようか一瞬考えた?おまめ

・・・で、やめた笑

いつもの

止まらない病が発症しそうでね苦笑い

結構動いたのでお腹も空いたし

今日はこの辺でやめときましょダメ

って自分に言い聞かせプッ





本日のお弁当お弁当

 

久しぶりにこのお弁当箱お弁当

なんとなく使いたくて寂笑

 

肉団子弁当~おんぷ

クリック  みきママさんのレシピ☆

お気に入りなレシピ♪





明日はお休みですね休み

嬉しいねっワーイ






 訪問ありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています


     

どちらもポチポチとお願いしますバンザイ 

PCの場合は
Ctrl キーを押しながら
バナーをポチすると簡単ですきらきら




ブログ村 簡単お弁当← 携帯はこちら顔文字



ありがとうございましたハート
また来てねお・ね・が・い 


【隠れ人気商品】あっさりスープで食べやすい「大黒 あっさりシリーズ 醤油&味噌」