午後の断捨離予定は延期ゴミ

いつもこんな風に思うだけ不満

来週やろうsei 笑




夕方から実家へお邪魔顔

夕飯ゴチになり今日は楽々おーい

 

先週チョコケーキ焼いたニコニコ2

ガーナチョコ 2枚
ホットケーキの素 200g
豆乳 170cc


180℃で20分だったようなあせ

甘いのが好きなら砂糖追加してもいいかもハート

 

蒸しケーキ(蒸しパン)と

ふんわりパウンドケーキの中間って感じw

お洒落感upかと

シュガーかけてみたけど

全然お洒落感出てない笑

やらない方が良かった気がする笑





訪問ありがとうございますaya 
 ランキングに参加していますああ

ポチポチっクリック と押して頂けたら嬉しいです笑 

 パソコンのCtrlキーを押しながらポチするだけでOKです

 

ハートにほんブログ村 ←click 携帯の方はこちらからるん