先日 

手土産を求めケーキ&和菓子のお店へウキウキ

美味しそうな新商品もあって

どれを買うか迷ってしまったw

どれをチョイスしたら喜んでくれるかな

わくわくしちゃうよね笑





行ったお店はねお店

商品購入すると

何かしらのおまけが付いてくるの\★/

試食用なのか残り物なのかわからないんだけど笑+゜

 

今回はゼリーだった杏仁豆腐

前はショートケーキ等も頂いた事があり

今回は何かなハート

って期待しちゃうんだよね笑+゜

 

蓋が超開けづらかったあせ

でもこの蓋がお洒落な感じだよねニコニコ2

思わず写メってしまったはい、チーズ!

毎回ちょっとした物だけど

タダでもらえちゃうんだから嬉しいよねパチパチ

また期待して足を運んじゃうもの

まんまとお店の戦略に引っかかってるし笑



週末で皆さんお忙しいでしょうからコメ欄閉じておきますねbye




訪問ありがとうございますaya 
 ランキングに参加していますああ

ポチポチっクリック と押して頂けたら嬉しいです笑 

 パソコンのCtrlキーを押しながらポチするだけでOKです

 

ハートにほんブログ村 ←click 携帯の方はこちらからるん


 

【1,000名大募集】一点コスメ『ファイナルホワイト』で輝く透明肌を手に入れる!