こんにちは

曇り空で寒いですしょぼん

洗濯もの乾かないなぁ…


○●○●○●○●○●


オーブンの取説掲載レシピup笑



にらハムのナムル巻きハート




私のは隙間があり過ぎ波線 ぷぷ

レシピの写真は

もっとギュッ!って巻いてあるぷぷ

そこは流してもらうとして… 笑

これ美味しかったよっおんぷ♪

にらをレンチンして水気を切り

塩&ゴマ油をまぶし軽くもむ

ハムは千切り

同じ分量を

ラップの上に広げた海苔に置き

ラップを使って巻いていく

10分程放置本

もう1品欲しいなって時に

簡単に作れるよねもぐもぐ


○●○●○●○●○●


おまけ画像ニコちゃん

昨日のランチハート

 

 

お目当てのお店ハート

残念ながら定休日でさ↓↓

仕方ないからハンバーグびっくりドンキーハンバーグどきどき

夜は夜で

ラーメン食べに行っちゃってぷぷ

昨日は出掛け過ぎだろって感じぷぷ

今日は控えるよまるちゃん風