こんにちはべあ

ライフやブログ

なんだかスムーズにいかないなんー?

って思ってたら

やっぱりメンテね苦笑


○●○●○●○●○●


私のお昼るん

 

カップラーメン類は

殆ど食べない私なんだけどもぐもぐ

これは気になってた…笑

っていうか 

今頃食べるとか

かなり遅れてるけどねわはは笑

 

こんな風に入ってるんだね顔

 

必ず先に水を入れて下さいaknって音符

 

水を入れ ライスと具 混ぜました音符

蓋をして レンジで5分30秒akn

 

出来上がり☆ 混ぜ混ぜにこ

めちゃくちゃ熱かったほえ~

ん~・・・お味の方は・・・ご飯

普通かなてへ笑

家庭で作るチャーハンみたいねアハハ

リピは無いかなキャハッ

御馳走様でしたにこ 笑