「特撮ファイト!」映画公開報告 | ちびねこ11のブログ

ちびねこ11のブログ

15歳で声優を目指し、某マニアック深夜番組、主題歌と声で、挫折感味わう。30半ばになった今、何故だか、再び声優を目指し、研究所に在籍。当時、入りたかった事務所様、所属目指して、頑張ります!

シネマスコーレさんにて、
特撮3本立て映画公開されましたー!!

東京、名古屋、大阪
三大都市公開だったんだYO✩

今更ご報告!!


なんと、
ゼウス様と

セーラーちゃん二人が、
街頭で映画アピール。

子供を泣かせる、
ギャルを驚かせる大事件も勃発!!
(なにやってんだか~(笑))

私は旧型ロボット、
左の青
わんこ耳セーラーの声を担当しました。

右はねこちゃんロボット、
MEGUさん担当。

そして、
毎度の事ですが
どかーーーーーん!!と笑われる
音痴系EDで、
場内を凍らせる(笑)
引かせる事ができたと、
自信を持って言えまする!!
(ヲイヲイ!!(笑))

まさかの期待していなかったパンフレット。
意外に豪華で、
14ページもあったんだよ。

ピンクのセーラーちゃん
かわゆすです♡
(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡

終わったあとはみんなで打ち上げー✩
撮影プチ情報や、
先輩ボイスタレント!?さんの、
裏話など沢山聞けて、
有意義なお時間でした✩

こちらの飲み会で、
監督に公開オッケーサインを頂けた、
私のミュージックPV。

これ、
がちで私が全て担当して作りましたー✩
原案、カメラ指示、編集、加工、
もろもろ私です。

ストーリー展開の馬鹿っぽさが
私らしいです。

最後まで観たくなるPVにしましたので、
音痴は流して(笑)ストーリーを楽しんでみて下さい!!

素敵ないちごアロマキャンドル
貰っちゃいましたー♡

かわゆすぎだRO✩







人生色々。

11年前は(結婚時)
自分がこんな事やる人になるなんて、
思っても見なかったなぁ。。。

日々努力して、
自分を成長させていきたいと思います!!

私の頑張る勇気が、
子供に伝わるといいな✩

私が子供に教えれる事は、
努力の姿勢だけ(笑)

勉強はどら(旦那)
担当だもーんもんもん(●´ϖ`●)テヘ✩

明日も働くぞいぞい!!!
(ง`0´)ง シャッ