2日目終了! | ちあきのブログ

ちあきのブログ

ブログの説明を入力します。


本日もーーーー2日目!


無事に終わりました(o^^o)




観に来てくれてみなさん、本当にありがとうございましたっ!!!!



応援してくれている方に直接会えるのは、やっぱりホントに嬉しいですニコニコ

感謝感謝感謝、嬉しい嬉しい嬉しい、頑張る頑張る頑張る私頑張る!!


(o^^o)


photo:01


photo:02


photo:03


⇧ちくりん、ごめん載せちゃった音譜


Girls in a cycleガールズのみんなとも(・◇・)/~~~
日に日に仲良く、というかやっぱり本番がスタートしてから益々仲が深まってまいりました(o´艸`)



楽屋や待ち時間では、ホントに女子高みたいなの!バカばっかなの♪♪

あ……笑。




今回は年下の子も多いし~
最初は大人し~くしてみたんだけどね、最初は


みんなといると、私もね。
少しずつ本性が、、、お、おバカなところがバレはじめてしまって…(・◇・)/~~~えへ



結局、女の子って楽しいんです!ラブラブ



ジャンケン大会でのプレゼント色紙にサインを書き書きさせて頂いたりお菓子なども頂いちゃったりしまして、
ありがとうございますホントに(^-^)

photo:06




明日は、
昼夜2回公演です!!

わたしは明日の夜の公演後のトークショーに出演しますワクワク(*^^*)


予言の女…うまく、はっちゃけられるかな~ϵ( 'Θ' )϶へへへ


楽しみ楽しみ楽しもーう(^O^)




明日もがんばります!!!!

photo:05








iPhoneからの投稿