昼過ぎ、いつものように放射線を照射したあと病室でのんびり過ごしていたら、急に吐き気が襲ってきましたガーン

毎回、終わった後は軽く胃のムカムカ感があるもののすぐに治まっていたのですが...。


「オエっあせる
っとなるたびに、股関節にも力が入るので、痛い.....(T_T)

寝ると吐き気が強くなるし、起きてると背中が痛いし、

どうすりゃいいのサーっむかっ



とりあえずベッドを起こして枕やらタオルで背もたれを作り、寄りかかったまま石のようにじーっとしておりました...。



今は吐き気はだいぶ良くなりましたが、まだ少し船酔いしてるような感覚があります汗


以前、放射線科の医師に

「照射回数が増えると、あとから副作用が少し出てくるかも」

と言われたけど、その通りになっちゃいました汗


ま、効いてる証拠っちゃあ証拠だ!!

明日は家族が来る予定なので、今夜は早く寝てしっかり休養しまーすニコニコ






















iPhoneからの投稿