今日は午後から外来です病院

血液検査をした後、インターフェロンの予定です。

今日は旦那が仕事でどうしても都合がつかない為、母に付き添いをお願いしました。

今朝、実家から来てくれたのですが、産まれたばかりの子鹿みたいに歩行がままならない娘の姿を見て、やっぱり動揺した様子...しょぼん

お母 ほんと、すまねえぇm(_ _)mあせる


ところで、

わたしの正式な病名は
「外陰悪性黒色腫」です。


メラノーマになっただけでも、じゅうぶん最悪なのに、なんでまたこんなあり得ない場所に腫瘍が出来てしまったのか⁈

患部に直接打つフェロンの時は、もちろん痛みとの戦いですが私の場合、同時にかなりの羞恥心が伴います汗

(二回出産を経験したアラフォーが今さら何を言う⁈とツッコミがきそうですが...)

突然、担当医が知らない男性医師に代わったりするとすごくヘコみます。

そして自分の運命を呪いたくなりますドクロドクロドクロ




でも、世の中にはもっと大変な闘病生活をされてる方がいっぱいいる。

こんなことでヘコたれちゃいかん!

いかんぜよっ‼

(福山雅治に励ましてもらってる妄想中ラブラブ)

















iPhoneからの投稿