スタイリッシュな抱っこ紐『ベビーケターン』その後...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し

Good afternoon♡
いつもブログを読んで下さってどうもありがとうございます♪




以前にもご紹介した抱っこ紐の
ベビーケターン










その後使用して1ヶ月ほど経過しましたカナヘイうさぎ




{514D14F5-3BF4-4BF1-870A-7EAB7EF45ADB}



三男坊も前回よりだいぶ成長して、カンガルー抱から抱っこ抱きにチャレンジカナヘイきらきら




前回使ってなかったサッシベルトも装着てへぺろうさぎ




相変わらず安定の装着感爆笑

{DEA2C2B0-2A64-43DC-A225-6508BB26D00A}





生地がコットン100%で分厚くないのに作りがしっかりしてるので、リュックを背負うのにも邪魔になりませーんカナヘイピスケ

{AED2EE5B-0143-432B-909F-E4AE658D1AFC}






そして上着を着ても肩の所がもたつかずスッキリ着られるのが素敵♡

{8CC048EA-71DE-4D2B-BE2C-0D7690DE2FE7}




これから季節がだんだん暖かくなってくるので
コットン素材は赤ちゃんにとってすごーくありがたい照れ





月齢が進んだら早くこんな抱き方もしてみたいなゲラゲラ

{922A7059-E5EC-468C-A044-18A230E701F2}




今後もエルゴとベビーケターンとうまく使い分けて使用していこうと思いますとびだすうさぎ2




季節的に春夏はベビーケターンのが出番が多くなりそうウインク








Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!