夢展望★ニットソーカーディガンを着てみる! | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し

こんにちは~♪

今日は夢展望さんの
ニットソーカーディガンを着てみますよきらきら!!

薄手のカットソーと合わせると
腕捲りのときにちょっときつい感じがしましたase


生地はニットソーだけあって
これからの季節、普通に昼間
外で着るには少し暑いかも(^ー^;A


春先や真夏の冷房対策でバッグに
クルクルッと持ち歩くのに良さそうです!


しわになりにくいので温度調節用として
活躍しそうあっっ


襟元もVとU、丈もロングとショートと
選べるのもgoodきらきら!!





こんな感じで肩に掛けても◎


話題のガウチョと合わせても◎



このレモン色、ベージュと合わせても優しい感じで個人的に好きですハート




夢展望さん、とってもリーズナブルで
色々なシーンで使えるトレンドアイテムが
沢山ありますよ~!

夢展望ファンサイト参加中
夢展望株式会社