ネイビーロゴプリントTシャツを着回ししてみる! | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し

こんにちは♪

いつもブログへのご訪問、いいね♪、コメント、読者登録とっても嬉しいです❤



今日はあったかい日曜日~太陽太陽太陽



titivateさんから届いたこちらを着回ししまーす!


透け感、ロゴのプリントの感じはこんなんです~これ↓


透けるけど生地にある程度の厚みがありましたあっっ


ロゴのプリントはわりとしっかり目に!


では着回し開始~いえー

ダメージデニムと❤
赤のGUエスパドリーユをポイントに❤
間違いなし!



ホワイトデニムと❤
GUエスパドリーユしましま~❤



( 艸)♡
裸足~❤
GUのタックスカートと相性バッチリ❤



Gジャン羽織り❤
ネイビー系のチェックシャツ巻いてみました!
ちょっとポーズがランニングしてる人っぽい…。


GUのピンストライプガウチョと❤
ほんとは白ベルトを付けたかったのに
捜索出来ず…。




結果。



ものすごーく着回ししやすいアイテムでありました(*'∀`*)v



サイズもゆるっと着やすい大きさで
丈もしっかりあるのでボトムスにInも
しやすいですよ👍



他の色もいいな~d.heart*
【titivate】ロゴプリントTシャツ


titivateファンサイト参加中
大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)