GUガールフレンドデニム♡トレンチでショッピング | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し

こんばんは♡
ご訪問ありがとうございます♡

今日はバレンタインか~(๑¯ ³¯๑)

毎年夫のお弁当に❤のチョコをわざと入れたり

お弁当の中におかずとして『きのこの山』や『たけのこの里』をしのばせて

会社の人に冷やかされる姿を想像して楽しんでるのですが

今年はタイミング悪く夫がウイルス性胃腸炎にかかり

辱しめ弁当が作れませんでした…(╥╯^╰╥)


明日やってやろうかと密かに企んでますけどねふふ~ん


さてさて今日は友達の誕生日プレゼントを
買いに出掛けましたハート


ニット帽→GU
パーカ→UNIQLO
シャツ→UNIQLO
トレンチ→グローバルワーク
ガールフレンドアンクル→GU
靴下→DONOBAN
スニーカー→polo
バッグ→Kanken


昨日のブログに書いたGUのガールフレンドアンクルですが

今日1日にしてだいぶ伸びた感が否めません…(¯―¯٥)

午後はどんどんウエストがもたついて
終いにはずり落ちそうでした汗2

これXSなかったんだよな~(╥ω╥`)

形と色はすっごい好きなだけに残念すぎる汗汗汗

めんどくさいけどベルトして穿きますあっっ




息子にあげたチョコレートハートキラキラキラキラ

長男→ミカサ
次男→エレン



Happy Valentine❤



本日もご覧いただきありがとうございました!
いいね!、コメント、読者登録とっても嬉しいです( 艸)♡