鎌倉山さくら道フェスタ・二日間参加・楽しく終了 | コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

、誕生数㊙術占いは あなた様の本質に迫り・健康 幸せ 豊かさへの
開運法。才能・気質・適職.恋愛.結婚・人間関係・金運・運勢を分かりやすくお伝え致します。

鎌倉山さくら道フェスタ・二日間参加・楽しく終了(^-^ゞ



鎌倉山さくら道の、陽だまりロータリー!
【teasalon 鎌倉山倶楽部】様  前の桜は、
お日様のお蔭で、お山の先駆け こんなに咲いて、、、👏👏👏


今晩は。
更新ままならないまま、
対面と出張鑑定が続いてしまいました。


数秘カウンセラー  ・御手洗敏子・ぴよ
です。


クライアント様の  今現在の、


岐路、行き詰まり、 運勢、などを

お誕生日 の 数字(暗号) を通じて、

ご納得頂けます 明快 さと、明確さを持ちまして、解消  解決 に お導き 申し上げさせて頂いておりますが、


節目の年度末に、フェスタ、
大勢さまに 精一杯の 鑑定カウンセリングを点せて頂くのみで、ご報告記事まで 体力がままならず、


心ならずもの ご無沙汰を
心苦しく 、、おります。m(__)m。


昨日からは、新年度🍀をむかえ、

この四月の  月運勢・

サイクル・・・陽の 上向き

変化  と  自由  !!


三月の、発展も 後退 許されない

兎に角、現状に甘んじて 

最善をつくすしか  術がない。

忍耐と 現状突破に 向ける意思のみ!


の閉塞感  の 否めない
我慢と忍耐の 一と月 をすごし


5サイクルという大らかさを持つ四月
慣れ、馴らされ

陽光に励まされ  歩を進めていく


三月中に  また  さくら道フェスタに、お越し下さいました皆々様

ご気力🍀活力を  
笑みでお応え下さいました その、モチベーションを  どうぞ、持続なさって下さいませね。


お皆さま  🐤ぴよ  は

応援 し続けさせて頂きますよ❗

ご来訪  に  心より

厚く、厚く、御礼を申し上げます。


teasalon  鎌倉山倶楽部・
石田時光店長パテシエ様
ゆかり様、大変お世話さまになりました。

本当にありがとうございました。

御手洗敏子・ぴよ❤拝