明日23日[なだ万 汐留カレッタ47]様で御手洗敏子・数秘カウンセリングがスタート! | コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

、誕生数㊙術占いは あなた様の本質に迫り・健康 幸せ 豊かさへの
開運法。才能・気質・適職.恋愛.結婚・人間関係・金運・運勢を分かりやすくお伝え致します。

明日23日[なだ万 汐留カレッタ47]様で御手洗敏子・数秘カウンセリングがスタートします。

今晩は。
数㊙カウンセラー  人生のご相談役  アドバイザーの

御手洗敏子敏子・ぴよ  です。

つながる花2毎月、第2・第4 木曜日つながる花2正午より

【新橋】【汐留カレッタ47階 なだ万】様カウンセリング・ルームに ぴよは詰めさせて頂くことになりました<(_ _*)>

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

こんな 散らし を  お作り頂きました。

名刺の右隣りは、カウンセリング❤ルーム

真っ白 白髪の  八十路の  グランマです。

御手洗敏子敏子・ぴよ。と申します。


数㊙術❗
あなた様の生年月日、お誕生日の


オリジナルな 数字に宿る

意味の  神秘さ❗数靈 の不可思議さをリーディング させて頂きながら、


個人さま、事業主さまを問わず・
人生の・あるいは  お仕事上の・


行き詰まり や 岐路 におかれましての


お迷い  お悩み の 軽減、解消、好機 ・幸運・ 好転 ・へのお手伝いを


精一杯、させて頂きたく思っております。

どうぞ よろしく お願い申し上げます。


数㊙カウンセラー・マスター

御手洗敏子・ぴよ拝