ボイスマルシェ電話相談 の風邪休暇から【復帰】致しております | コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

、誕生数㊙術占いは あなた様の本質に迫り・健康 幸せ 豊かさへの
開運法。才能・気質・適職.恋愛.結婚・人間関係・金運・運勢を分かりやすくお伝え致します。

御手洗敏子・ぴよ  風邪休暇から復帰し【電話相談】再開致しました(^-^ゞ






今日は。

一月末から 大変 長らく

風邪で 【電話相談員】をお休みさせて頂いておりました


数秘カウンセラー  アドバイザーの

御手洗敏子・ぴよ  です。


長らくご迷惑をおかけ致してしまいまして、
こころより、お詫び、申し上げますm(__)m。



二月・初回お申し込みの  のお方さまに【五名さま】限り


ただ今  【25分 ・ 無料電話相談】を、ぴよ  は 承らせて頂いております。



今日は、 【午前中  から 13時 】までと

【夜・21時・22時・23時】

お申し込みを 承らせて頂いております。


風邪も治りましたことでございますので、

電話でご相談事の 好転にむけて、

今まで通り、 精一杯 のお手伝いをさせてくださいませね。


下記  からも  私のことが分かったり

お申し込みの、入り口  にも なっております。


ボイスマルシェ電話相談員  御手洗敏子・ぴよ・専用ページ



今日は  【電話相談  お受け付け  再開

の、お詫びと、 お知らせに参上 いたしました。





御手洗敏子・ぴよ❤拝