リンクが復活 で再掲!ご体験談を頂きました。失恋のご相談を承りましたお若いユーザーさまから | コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

、誕生数㊙術占いは あなた様の本質に迫り・健康 幸せ 豊かさへの
開運法。才能・気質・適職.恋愛.結婚・人間関係・金運・運勢を分かりやすくお伝え致します。

ご体験談を頂きました。失恋のご相談を承りましたお若いユーザーさまから

女性専用電話相談・ボイスマルシェ
私、ぴよ も可能な限り、日ごろ、24時まで電話相談員として、携わらさせて頂いております。


この度 のご相談は、突然 終わってしまった、恋の切なさ、哀しさ と お母さまの関係などについてでいらっしゃいました。


 まるこ樣  ありがとうございます              

https://www.voicemarche.jp/reviews/file3996

ご体験談を開いて、ご文章でお読みやすくと、何度も、ご文章をコピペ 致してみましたが、【貼り付け】にはついにならず。


いつもなら、すぐ出来ますのに。
なぜかしら?


まる子さま

お悲しみの消えるいとまもない時、お電話かけも お声を出されれば涙で途切れ、、、そんなでいらっしゃいますのに、ご相談下さいましたね。

あなた様のお祖母ちゃまくらいにあたる私、ぴよ・なのに よくお耳を傾けてくださり、

そしてこんなに  いきいきなさった ご感想までお送り下さって❗うれしいです。

まる子樣の、資質的に、

飛び抜けて、お強い、
記憶力・読解力・創作力・

しっかり 磨き上げられていかれてくださいませよ❗❗

そちら方面のことも、ぴよ は 陰ながら応援を申上げておりますから。

ご体験談
本当に、ありがとうございました。

当分、お仕事と、資質のご研鑽は、二足のわらじでなさいませ❗❗

お礼まで。

心より 感謝とともに。
ぴよ拝

❤   ❤   ❤    ❤   ❤    ❤