ラストメッセージ 譚 | コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

、誕生数㊙術占いは あなた様の本質に迫り・健康 幸せ 豊かさへの
開運法。才能・気質・適職.恋愛.結婚・人間関係・金運・運勢を分かりやすくお伝え致します。


ラストメッセージ  譚

今日は、お久しぶりです。


                                   



お悩み お迷い の ご相談役

数秘カウンセラー  アドバイザーの

御手洗敏子・ぴよ  です。



ぴよが数秘を学び出したきっかけは、今は亡き主人に関することからです。
繰り返し現れる数字や、戦争によって沖縄で自決した父にかかわる数字が 折々に現れ、私に何か意味を伝えようとしているのでは?という直感に近い思いが生まれはじめましたことが 発端でした。


69歳から数秘学を学び、70歳で   {数秘カウンセラー 資格取得}


そして3000余名の方々様のカウンセリングをさせて頂きながら、
数字に宿るメッセージについて深く学ばせていただきながら
気が付けば  11年の歳月が流れておりました。晴れて?81歳^-^


数年前、夫の遺品を整理致しておりまして、
私用〕   夫自筆  ・彼の入院先に私が通うための【バス&電車 時刻表】(!
を懐かしく見つけだしました。


何故か、その時刻表を 手にした瞬間 合計同一の法則という思いが走り
暗算 から 計算器の助けを借り    合計した結果{  } という答 の 数字が⁉
数字は ぴよの胸を揺さぶり、何するいとまもなく、涙がほとばしり出たのでした。


おびただしい、数字の、 時刻の羅列 は、【この意味を宿して】

・・・[これこそ  夫さえ 知らずに   遺されて在る]

いえ   数字に遺してくれていた



【彼からの  ラストメッセージ 】 に違いない




それが引き金で   愚息のサポートを貰いながら  生まれたのが


    ぴよ  ・オリジナル  】忘れ得ない  亡き方からの

 

    ラストメッセージ没年月日・命日  
による、メソッド亡き愛しい人からの伝言」として6年間に 300名のモニターさまを通して、感激を頂戴し  確立してまいりました、メソッドでございます。



生死は  一対〔つい〕】】


そこの スタンス   に  立っことで、 ぴよ  は 自然発生的に、亡き夫 の直筆  から

ラストメッセージ  】が  生まれました。

ぴよ  は 日頃から    心をこめて  

【ご対面 で・ラストメッセージ】を個人さま鑑定カウンセリング  でお伝え申し上げております。


亡くなられました方様が、
伝えたいと願った強い思いや慈しみの心が数字となって宿ります。
その強い思いや慈しみの心を一緒に紐解くことは私たち数秘カウンセラーが果たすべきひとつの使命だと、ぴよは思っています。  


/
******************




また、思いきって

【ラストメッセージ】メソッドを この 春から 【鑑定カウンセリング公開】いたし、

同時に   ご伝授 講座   を  開いておりま〔お一人様から募集中〕



第一期・ご受講生さま 7名さまのうち、



マザー紫音 さまにも  ご伝授  させていただきましたところ


「命日占い」として  意表をつくスタートをされたことを  事後報告いただきました。
ポータルサイト   とでも申し上げたらよろしいのでございましょうか。


よろしかったら、見てさしあげて下さいませ。

http://rakuten.goodfortune.jp/mshion/web/campaign/




それではごめんくださいませ。
御手洗敏子・ぴよ拝❤