プチ診断の、お礼と 追伸拝受 | コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

、誕生数㊙術占いは あなた様の本質に迫り・健康 幸せ 豊かさへの
開運法。才能・気質・適職.恋愛.結婚・人間関係・金運・運勢を分かりやすくお伝え致します。

また、ぴよです。再びのぴよです。


追伸 も頂きました。2便目

「あさ」様の応答のお速さに、びっくり@@)


●ぴよさん、私も画面ごしてはありますが、ぴよさんの鑑定結果の暖かい言葉が伝わりました。
待ちにまってたので、凄く嬉しかったです(*´ω`*)
確かに、今年は何かと心が揺らぐと言うか、騒ぐ事が多々あったように思います(>_<)
残り1ヶ月もぴよさんの言葉を頭に入れておいて、毎日を過ごしますね。
本当に心から感謝致します(*>ω<*)



『あさ』様から、コメントが届きました。一便目


ありがとうございます

鑑定して頂き、感謝致します。
何だかホッとしました。
夢に向かってこれからも
努力を続け
笑顔を忘れずに
日々、トライの気持ちを
持ちたいと思います。

本当にあリがとうございます



どんなに『プチ診断』をPCの前で待ちわびて下さっておられたのでしょう。ぴよ、胸、キュンキュンです。


あさ様、PCでも、感謝や、喜びの鼓動って伝わりますのね。

固く、冷たく、メタリックなパソコンなのに。


先ほど、お応え忘れたことが一つありました。


今年、2011年の「あさ」様のサイクル。年運の事です。

『11サイクル 動揺』


これはね、精神的に、ゆすぶられる事がありそうな年、という事だとご理解下さいませ。


喜怒哀楽。その度に心はさわぎます。

今年はそういう事があったら、


『あ、今年は心が揺れて当たり前の年って”ぴよ”に聞いてたよ!!』ってあわてないのよ。、『おいでなすったな』くらいの勇気と度量で受け止めて下さいませね。大丈夫、事前の覚悟が付いているので、受け止められない波では決してありませんから。


はづき師匠派『成幸は 人生の波に乗ること』とおっしゃっておられます。


「さき」様も「今年の波」をお上手にサーフィンなさってください。『守り石』は水晶です。ブレスでも、トップでも、ストラップでもよろしいので、肌身近くにお付け下さい。


補足もさせて頂きました。


 ありがとうございました。


お二方目の『プチ診断』、お申込みいただきありがとうございます。

お兄様のこと、また、近いうちにblogでお書き致しますので、しばらくお待ち下さいませ。


申し訳ございませんが、出張講座などがございまして、10日過ぎになると思います。お許しくださいませ。


では、 これで、失礼申しあげます。


  心より愛と感謝を籠めまして

    グランマ・ぴよ拝


ゆれてこそ、今年の波に乗れているって事ですからね。

5分も立たないのに、