最近・・・ | SEPIA

SEPIA

思いのまま書いてます。。。

店のお客さん(スーパーのねあせる)に「声がエロい」って言われたショック!


しかも最近けっこう言われる・・・あせる


この声のどこがえぇんか分からんけど

嫌がられるよりはマシか!!



さぁ、明日はNOIZのライヴ音譜

今回のツアーは岡山・香川と行けるから

今から楽しみでしかたないドキドキ


しかもお金ないのにお泊りガーン

てか、理由があって・・・



香川と岡山はマリンで1時間だから帰れるんだけど

ライヴ終わってTシャツ変えても汗くさーいのが体中についてて

気持ち悪いし髪もベトベトあせる

そんなの1時間も我慢できんしモッシュ、全力でやりたいし!!



てか、何にも用意できてないしお金も下してないという・・・

しかもこれからニコ生見ようとしよるしガーンあせる


最初の頃は遠征っていったら2、3日前から準備しよったのに

今じゃ、当日やもんなー汗

まぁ、明日は岡山やし昼過ぎ出発やしボチボチしよ!!