【ポケプラ】リザードン組み立てました(・ω・ ) | シルフカンパニー イッシュ支部

シルフカンパニー イッシュ支部

ポケモンの育成はもちろん、努力値や個体値などの説明も記事にしています。
ポケモン関係の記事が多めですが、その他ゲームなども沢山更新予定!!

おはよう、おそようございます(・ω・ )


今回はポケプラ・リザードンの記事です。



シルフカンパニー イッシュ支部


ちょうど電車の定期が昨日までだったので、


昨日リザードングッズの記事 を書いた後にすぐポケプラを買いに行きました(笑)


というわけで、組み立てた画像を何枚か載せようと思います!!


----------------------



●3匹揃って
シルフカンパニー イッシュ支部
ポーズのイメージはポケモンスナップのリザードン。

毎回思うけどポケプラはシール貼るのが難しい;;

特にリザードとリザードンの手は綺麗に貼れなかった。

結局、リザードンの手は塗ったけどね。マッキーで(笑)

写真にしちゃえば意外とわからないです(´□`。)



●斜めから
シルフカンパニー イッシュ支部
「ドラゴンクロー」とか「きりさく」をしてる感じにしたかったけど難しかった;;

関節が縦にしか動かないので、ポーズの自由はあんまり利かないですね。

翼は片方ずつ動かせたり、もっと首とかねじれたら良いなぁとは思うけど、

600円程度でこれだけのものが出来れば上等だと思います(・ω・ )




●横から
シルフカンパニー イッシュ支部
近くで見ると一部ヤバイですが、写真写りは意外と良いです;;

尻尾を下げて床に当ててないと立ってくれずにコテッと倒れてしまいます(笑)




●そらをとぶ
シルフカンパニー イッシュ支部
背景とごっちゃになってわかりにくくなってしましました。ごめんなさい;;

台座はホウオウについてきたやつを拝借。


----------------------


何だかんだ部屋の良い飾りとなったので満足。


家電量販店とかなら500円台で気軽に買えるしオススメです(・ω・ )



ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中

にほんブログ村 ゲームブログへ ポケモン・攻略ブログ ポケモンランキング
にほんブログ村

↓私やこのブログ対する、質問・要望はこちらへ↓

質問コーナー

要望コーナー