備えあれば憂いなし~津波講座の開催へ | 浜松の駆け出し行政書士のブログ

浜松の駆け出し行政書士のブログ

静岡県浜松市西区馬郡町に拠点を置き、浜松地域密着型行政書士を目指してがんばっています!
そんな駈け出し行政書士の忙しい日常の日記やゴルフ、食い倒れ日記などお付き合い下さい。

浜松の駆け出し行政書士のブログ 浜松の駆け出し行政書士のブログ
東日本大震災
を受けて舞阪在住の若手の人たち若が集まり、

「舞阪防災会議」を立ち上げましたアップ

その第1回目のイベントとして

「第1回 海の町舞阪・町民防災講座 津波災害に向き合う~津波防災対策と津波被害の概要~」

と題した講演会を開催します。


日時 平成23年10月29日(土) 15:00~17:00


場所 舞阪文化センター大会議室


費用 500円


まだまだ定員に余裕があります

舞阪、馬郡町在住の方で、関心のある方は是非どうぞどーもっ音譜


当日、私もスタッフの一員としてお手伝いしていますよ


特に、舞阪は南に太平洋、西と北側は浜名湖に囲まれて、

津波が来たら非常に危ない地域ですよね。

少しでもお役に立てれればと思い、今回立ち上げましたどーもっ