いよいよ出航へ  はままつ少年の船結団式 | 浜松の駆け出し行政書士のブログ

浜松の駆け出し行政書士のブログ

静岡県浜松市西区馬郡町に拠点を置き、浜松地域密着型行政書士を目指してがんばっています!
そんな駈け出し行政書士の忙しい日常の日記やゴルフ、食い倒れ日記などお付き合い下さい。

浜松の駆け出し行政書士のブログ
先日、浜松市浜北区にあります浜北グリーンアリーナにて

浜松青年会議所(JC)主催2011はままつ少年の船ふね の結団式が行われました。

はままつ少年の船本年の3月19日から21日までの2泊3日の予定で、伊豆諸島沖のソウフ岩島まで行き、船の中で船上研修など行う少年少女のための体験学習の船のです。


本日は、結団式ということで、船の中でのグループの人たちとの顔合わせをしました。

船に参加する小学生の人たちは、今回初めてお互い顔合わせをしました。

最初は皆さん緊張してましたが、お互い打ちとけたのか?

仲良く話をしてましたね


浜松の駆け出し行政書士のブログ

少年の船船に参加する小学生にとって良い思い出になるといいですね音譜