JCじゃがいもクラブ  浜名湖カントリー | 浜松の駆け出し行政書士のブログ

浜松の駆け出し行政書士のブログ

静岡県浜松市西区馬郡町に拠点を置き、浜松地域密着型行政書士を目指してがんばっています!
そんな駈け出し行政書士の忙しい日常の日記やゴルフ、食い倒れ日記などお付き合い下さい。

浜松の駆け出し行政書士のブログ
2月11日(金、は、浜松JCじゃがいもクラブ 2月例会がおこなれました。

天気は、朝のうちみぞれ雪げしき右矢印天気 雨最悪のコンディションショック!です。

場所は、浜名湖カントリークラブゴルフの潮見コースと中コースで行いました。


とにかく、寒い寒

でも、誰も欠席する人もなく、みなさんありがとうございますどーもっ


まずは潮見コースから


何と最終のPar3 172ヤードニアピン賞をゲットクラッカークラッカー


浜松の駆け出し行政書士のブログ

前半は51  潮見コースにしては、まあまあ良かったかな?


続いて、中コース


浜松の駆け出し行政書士のブログ
ずーと、ボギーペースできたのですが、8ホール Par4で8打叩いてしまい

後半は49合計は100でした。


順位は、、、、2位ニコニコクラッカークラッカーでした。


でも、次回からHC25右矢印22になってしまいました叫び叫び


次回は、3月グランディ浜名湖で行います。

http://reserve.resort.co.jp/hotels/xiv/hama/golf/

それまでにもう少しスコアを縮まないと