突然ですが。

 

 

 

 

 

あなたの人生に

不具合起こってませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、電気的に。

 

 

パソコンの不具合。

チャージ充分なのに

改札で引っかかる。

家電が壊れる。

 

 

 

たとえば、金銭的に。

 

 

約束の金が振り込まれない。

安いものを買うが

どれも使えない。

貯金が尽きた。

 

 

 

たとえば、職場や出先で。

 

連絡ミス。

確認ミス。

交通機関の乱れ。

忘れ物。

届くものが届かない。

 

 

 

たとえば、人間関係に。

 

家族とぎくしゃく。

同僚とぎくしゃく。

ご近所でぎくしゃく。

友だちとぎくしゃく。

 

家族にイライラムカムカ。

同僚にイライラムカムカ。

ご近所にイライラムカムカ。

友だちにイライラムカムカ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じわじわ

実感してきました。

 

どうしてこれらのことが起こるのか。

 

 

 

 

 

 

 

人生というのは

ひとつに固まった

「パッケージ」じゃなくて

「エネルギーの流れ」

みたいなものらしい。

 

 

 

「エネルギーの流れ」

 

 

 

それも

右から左に

並行に流れるエネルギーじゃなく

 

螺旋状に

下から上に上がっていく

重力とか無視した

現世的にはありえないイメージの。

 

 

 

 

 

 

上っていくのを邪魔する

「異物」が現れて

その流れが滞ると

 

どーやら

人生自体に不具合がでるようです。

 

 

 

 

この異物

とってんか!

 

これこれ。

 

これでんがな。

 

 

 

 

 

 

そのサインが

人生に起きるトラブルです。

 

 

 

 

 

 

 

私の場合は

「人と関わること」を避けようすると

人生に不都合が出るようです。

 

 

「それは彼らの問題で私の問題ではない」

 

 

そううそぶいて、無視すると

「不具合」が連発することが

わかりました。

 

とほほ。

 

ま、

わかっただけでも

ええか。

 

 

 

 

 

彼らと

私がつながっている限り

起こる問題は

多かれ少なかれ

私の問題なんです。

 

 

 

というわけで、今日のカードは大団円的。笑。

 

 

 

 

人によって

できやすい種類の「異物」が

あるんだろうなあ。

 

 

 

 

 

 

・自分は、どうせ幸せになれない。

 

・いつも、私は被害者。

 

・自分のほうが人間できている。

 

・世の中バカばっかり。

 

 

 

 

エトセトラ

エトセトラ。

 

 

 

 

 

 

でも

 

いつもの

パターンにハマってるって

気づいた途端

「不具合」は収まります。

 

 

 

不思議だねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■自分のとらわれている監獄(不都合)、確認できます。笑

 

「その日の天使」カードのラインナップ

「その日の天使」カードの販売

イベント情報

コミュニティの情報

 

なぜ、「その日の天使」カードが

人の心を読むのかの記事など

 

 

ちょっと

面白いページになりました。

 

http://sonohinotenshicard.com/