時計がピンチ!?  いや僕がピンチ!! | 黒猫れおっちの日常ブログ  

黒猫れおっちの日常ブログ  

はじめまして。
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!


日常についてつぶやきます^0^

ゆっくりしていってね♪

こんばんは(≧▽≦)

最近本読んでないな、、、。

学校での読書の時間っていう時しか読んでない(๑•﹏•)



ダメダメだなー


読もうか(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!





さて、我が家の僕の部屋では、

ピンチが訪れている!

まずいですね◝(๑⁺д⁺๑)◞՞


何があったのかって?




{記事名みりゃ分かるか?}


そう!!



イスが壊れた



おいおいおいおい、、時計じゃないのかって?





時計もだよ!!!




やばいですよ。

Wで襲ってくるこのなんともいえない恐怖!




ここで現状を整理しておこう。



●イス●


   ・左の手すり?  手を置くところが外れている。
    そのため左がガタン!  っと下がっていて
    非常にバランスが悪い

   

   ・老朽化のせいもあるが、イスを動かすごとに奇音が鳴り響く


   ・背もたれが倒れすぎる








●時計●


   ・電池切れのため時計が止まっている



   ・壁掛け型なのだが壁から落ちていて、左上が損傷










さて、何から直すか、、、。


まあまずは時計に電池をかえろ!って話ですね♪


では早速かえてきます!

{これリアルです}




はい。かえてきました。


動くようにはなってますね、、、。


今10時23分からついに


動き出しました!!


(๑•̀ㅂ•́)و✧





さて、続いて壁にかけなおしました!!


これで2つクリアぁ^0^


ミッションインポッシブルみたいですね♪
↓↓↓

ミッションインポッシブルの映像はこちら







さーって、これでイスのミッションは何とかクリア!!


いい感じですね♪





さて、問題はここからだ。


油断できない、、、。

(・:゚д゚:・)ハァハァ






続きはまた今度の記事で。


ではこの辺で、、、。




↓ポチットお願いします。

中学2年生 ブログランキングへ

A型日記 ブログランキングへ

中学生 ブログランキングへ