「ただただスゴイ!」ブログで紹介いただきました | 本を片手に、どこまでも。

「ただただスゴイ!」ブログで紹介いただきました

地球に笑顔のタネをまく課長のかまくらさちこです。


ソーシャルメディアを研究されており、


その情報量と検証した研究はパンパではないCANPANの山田さん。



2月に行われますファンドレイジング・日本2011 のソーシャルメディア戦略のノウハウが書かれたペーパーを見た時、



これはハンパナイ



と武者ぶるいが起こったプランを作った山田さん。




その山田さんのブログに紹介していただきました ラブラブ


ウレシイ


 左クリック ただただスゴイ!:地球に笑顔のタネをまく課長のブログ


「このブログを見よ!」
という言葉が似合う、ブログです。
その情報量と発信の頻度はハンパないです。

NPO・NGO界のソーシャルメディアの女王と呼ばれている、シャンティ国際ボランティア会(SVA)の鎌倉さんのブログです。




今度、ご相談させていただきたいことがあるのでアポを取らせてください アップ





ブログにご紹介いただけると嬉しいですね。山田さん、ありがとうございます!