「このアメブロがヤバイ!」アメブロガーによるアメブロガーのための、アメブロ紹介本 | 本を片手に、どこまでも。

「このアメブロがヤバイ!」アメブロガーによるアメブロガーのための、アメブロ紹介本

地球に笑顔のタネをまく課長のかまくらさちこです。


休日なので久しぶりにゆっくり皆さんのブログを読んでいます チェック



そこで見つけたこのブログ 矢印


左クリック このアメブロがヤバイ!



地球に笑顔のタネをまく課長のブログ-このアメブロがヤバイ!



来年春、「おもしろいアメブロ」を満載した『このアメブロがヤバイ!2011-2012(仮)』という本が出版されるそうです。


この本は


アメブロガーによるアメブロガーのための、アメブロ紹介本



現在、上記の特設ブログで「おもしろいアメブロ」の募集が始まっています。



「いつもこのアメブロを読んでいる!」

「おもしろいアメブロを知ってる!」

「タメになるアメブロを知ってる!」

…という方がいましたら、特設ブログのコメント欄からお気に入りのアメブロを推薦してあげてください。(隠れた名ブログ、珍ブログも大歓迎だそうです)

なんと、推薦者の「お名前(アメブロID)」も、本に掲載されるようですよ~!



募集しているのは、こちらのカテゴリーのブログです。



【ビジネス・マネー部門】     【ビジネスコンサル・コーチング部門】

【占い・スピリチュアル部門】  【恋愛・結婚部門】

【生活・家庭・子育て部門】   【医療・健康部門】

【美容・ファッション部門】    【グルメ部門】

【芸能・エンタメ部門】        【文芸部門】

【映像などアート部門】      【ホビー・レジャー部門】

【PCハウツー部門】         【アダルト・ちょいエロ部門】



そういえば私のブログってこのカテゴリーにはないっていないのかな?


ビジネス・マネーになるのかしら。




あ、自薦はしないのでご安心を 笑





【地球に絵本のタネをまく】 

アジアで教育・文化支援を行っているシャンティ国際ボランティア会(SVA) のメルマガです。現地の様子、イベント情報満載です。

↓    ↓    ↓    

http://www.mag2.com/m/0000152340.html


人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ NPO・NGOへ