司会は中川真衣さん | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます




ザキイシ結婚式シリーズ

結婚披露宴司会は画像のチョイチョイうつる、女性中川真衣さんでした

中川真衣さんは石川県のフリーアナウンサーです

毎日私、たまたま中川さんのブログ読んでいるというね

先日お伝えした佐山サトル先生のイベントをリブログしたのはこの人のブログ

この、中川真衣さんはプロレス好きでね

今ははやりのプロレス女子どころじゃなく、ガッツリ昔からのプロレス女子

リングスを昔から見てたような人

いまの、ナンチャってプロレス女子といっしょにしたら駄目よ

ガチやわ


そんな、中川真衣さんがザキイシ結婚披露宴司会だからなー

偶然スゲー

なので、中川さんだけチョイチョイ我々をアナウンスでいじる!

宝田代表がジムの代表としり、一人熱くなっていた中川さん。

中川さんは、新日本とか富山県や石川県でイベントするとき、司会は中川さんだからね

佐山サトル先生の司会も中川さんですから

毎週金曜日にエフエムローカルラジオでプロレス番組もしていますから!

FM高岡やFMイミズなどでも聞けます!


ガチのプロレスファン!中川さん

わたしの汚点は中川さんと写真とれなかった事


まあ、たぶんこれからも、プロレスイベントいくと中川さんいるだろうから、いつか写真とってもらおっと!









あーはん、研ナオコさんが舞台で骨折
長期休業へ