4連休

お茶会ANDランチ会
photo:01



リバーちゃんとのんびり散歩
photo:02



芝桜 きれい~
photo:03




カフェリーラに行く道ですごく気になって帰りにきました。

[櫃蔵神社]

photo:04




ぐわ~と上にむかって柱のようなエネルギー

絵馬を見上げていると赤穂の大避神社を思い出した。

銀杏の木のすばらしいこと

photo:05




今日みた神様カードの大山咋神 おおやまくいのかみ がふっとうかびました。

フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

どっしりと大きな身体にすっぽりと包まれるような安心感

亀は悠々と自分のペースでと。


大銀杏の奥の岩が不思議で櫃だけにか

ひらけごまって開くと

パンドラの箱のような何かでてきそうな感じ

気持ちのいい場所でした。

休みもあと一日

しゃべってわらって発散しまくり


起きることを判断せずに

ただ観察し体験する

肩の力を抜いて柔軟に




ペタしてね


iPhoneからの投稿