昨夜はすごい雨と風




今日も雨が続いていましたが 気持ちいい しとしと感






お昼から ナートさんをお迎えして 浜中邸での演奏会






ほんとうにすてきな お庭  






フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター




フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター




フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター



クリスタル(水晶)は 99.9%ケイ素でできている。




私たちの身体の中にもケイ素は多く保有されている。




クリスタルボウルの音を聴き 波動を感じると




思考は 息をひそめるように静けさをまとい  ただ 音の波に包まれていく




眠っているようで 眠っていない そんな意識の境界線をただよう




宮古の浜で聴いた 波音とクリスタルボウルの音が 重なって




海に戻っていくようだった。




日々 のんびりと過ごしている私のまだもっと奥深くにある 穏やかさや




神聖さを 感じることができる時間でした。






演奏が終わり 庭には 日差しが・・・・・




瞑想の大切さを ナートさんは繰り返し話されていました。








1日のうち 内との対話の静かなる時間を重ねていく




シンプルで 大切なこと








私はけっこう お風呂に入ってる時が合ってるんだよね。






自分に合ったいろんなもの 探していく 見つけた時のうれしさ




心地よさ






ナートさんが最後に クリスタルボウルを奏でながら




歌われた歌詞は 多分






自由に  羽ばたく



鳥のように






自分に自由なんだよって言ってあげましょうよね。













フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター




ナマステ~










ペタしてね