日曜日の夜から 目に違和感  疲れたかな


次の朝 起きたら  腫れてて  めばちこ やん  目がこりこり ちくちく 痛い 重い


痛みって意識が常にそこにいく うれしいという感情より 続く


なんだか 体も熱っぽい  番茶しっぷをしながら セルフヒーリングもいろいろしてみる


違和感 感じたんだな・・・・


体は正直


痛みを感じてる間は 他に何もできないから 向き合って それから 手放すことを 続ける


これは元伊勢のaiacoさんのワークで実際 子宮に感じた痛みのワークで


覚えたこと


痛みがやわらいでくることで 実感し 手放せてるという意識が体感できる


それがすごく 潜在意識にも働きかけてると思う


左目・・・・


自分が見る視点だけじゃなく 俯瞰してみる 


違うと思うこともそのまま 受け入れる それもありと


今までの自分のフィルターをはずす




私が具現化していきたいことって 新たな愛と調和の世界にあることなのか


これって頭で考えることじゃないのよね


自分の感性 や 感情 感覚を100%信頼するって決めたから


とことん 自分を味わう 





なんだか支離滅裂な日記



夜ライトで写すと 海のような 渦宝珠




フラワー☆フェアリー  ユキ

海を感じて下さいね。






ペタしてね