13日 中ノ島公会堂 秋山広宣さん はせくらみゆきさんの 銀河コラボセミナー


いっぱい書いたのに 消えたのでもう断念ガックリ・・・  


2013年 銀河のマヤ 幕開けの集い  新しいスタート


マヤ文明のマヤ暦 と 13の月の暦=銀河のマヤ の違い


260日暦 全体の秩序を表す 宇宙のリズム


ツォルキン 9次元領域の音 銀河の音 宇宙語 銀河の贈り物


いよいよほんとの宇宙暦 銀河暦がはじまる


13 そして ツォルキンカレンダー   



スピリチュアルは 高次元科学 といわれた はせくらみゆきさんのお話


スピ用語の説明が 科学的 とにかくぐいぐい引き込まれる。もっと聞きたくなります。


聞いたことない単語 メモしたけどあってるかわからないので書けませんの。


「一応 地球人もやってます」 と開口一番 言われてましたが  やっぱり宇宙人 というか


宇宙の智慧 叡智 そのもの


例えの話で 私たちの体は炭素体 それがシリカ ケイ素ベースに変化していくとか


たんぽぽは花の時 炭素体で わたげになると ケイ素体になるんだとか


軽くふわふわ? こんな発想しかできない私 でもだからこそ 高次にとぶんじゃないの~


いい線いってるかな・・・・私の理解は・・・・・・にゃ



でもね。言われてた。 見える 聞こえるが すごいってわけじゃない。


この目に見える日常生活で 今 そばにいる家族 や人 ものに愛をもって接する


その上に 銀河や宇宙って話ですよ。と・・・・

 

今 この瞬間  自分はどんな波をだしているのか


美しい波を出す 宇宙と共鳴する波


私たちは 光の中に包まれていて 光の本質である愛に包まれていて 愛そのもの


愛は  天 意  あ い  天の意志  くるくる2おっきな愛?地球   


 


壮大なお話だったのに まとめきれずこじんまりなっちゃた感・・・・うー


ほんとに楽しい 刺激的な内容で わくわく した~わくわく 



すべて 生成化育発展  



今日の散歩ではもうたんぽぽなかったので前の写真tanpopo☆☆
フラワー☆フェアリー  ユキ

フラワー☆フェアリー  ユキ







ペタしてね