今朝起きがけ いきなり 口ずさんだのが


あんたがたどこさ ひごさひごどこさ 熊本さ 熊本どこさ・・・・うたう♪


って大きな声だして歌う私・・・・なんでハテナ  


へんなの・・・・ 見た夢と違う気がするけど・・・・


深く考えず わかる時にわかるでしょ  いつものマイワールド空想


散歩の前の 産土神社


本殿裏の藤棚と木がとてもいい気を感じる場所


その裏は教会があって右側に十字が見えてるんですがふしぎな感じです。



フラワー☆フェアリー  ユキ


緑地公園 芝生のところは蚊があまりいないので


最近そこで ディスク 芝生の上は気持ちいい~芝生


フラワー☆フェアリー  ユキ


今日は カラスがいつもよりすごく多くて


ずーーとカーカー なんだ どうしたってくらい?カラス

ま いいか・・・わからない


リラックスしてる時が一番 充電できる


天から降り注いでるし 地から湧きあがってる

なんにも考えない時間 1日のうち呼吸を深ーーく意識する時間


大事ですね~ふぅー 


今週 6日に鞍馬 次の日 天橋立へ


いつもより 散歩の時間も長めで 歩いております。


足腰 鍛えねばダンベル?


11日は金剛山へハイキングの予定aya


山頂がきれいらしいヤッホー


大阪 中津から車で行きますので


ごいっしょにいかがですか?


2名様募集です。


詳細は後日UP






ペタしてね