日差しとカンガルーメダルとタカガルバ! | ドール DE 特撮!ライダー集合!

日差しとカンガルーメダルとタカガルバ!

 こんばんは!

 昨日からいろいろ作っていますが、朝からの暑さで思うように制作は進みませんでした。

 前にも書きましたが、私の仕事場(制作場所)は家の裏庭なんです。

 東向きの裏庭には、朝から強い日差しが・・・

 少しがんばったんですが、それがやぶへびに・・・

 しばらくの間ぶっ倒れてしまいました。



 日陰ができた午後から製作再開!

 今までかかった割にはあまり進みませんでした。



 で、できたのはこちら!

$ドール DE オーズ コンボしまくれ!-takagaru2

 タカガルバ!

 手だけ作ればいいじゃん!楽勝!

 イエイエ、結局胸まわりのプラパーツすべて、肩から腕のスーツとプラパーツ。

 色違いというだけで、ほとんどパーツを作り足さなくっちゃいけないんです。


 その上、この「カンガルーメダル」・・・レッグにも使えます・・・だとーーー!


 また、素体が一個必要になってしまった!

 オーズだけで10体になってしまう!

 せっかくなら、アームがパンダ、レッグがカンガルー、ヘッドが〇〇で新コンボ!にしてくれると納得なんですけどね。

 ヘッドはタカの亜種コンボが多すぎる!




 愚痴はこの辺で・・・

 せっかくなので、かっこいいポーズを見せてくれよ!

$ドール DE オーズ コンボしまくれ!-takagaru3

 $ドール DE オーズ コンボしまくれ!-takagaru1

 くーーーー!付録のくせに、けっこうかっこいいじゃんかー!

 また、簡単コンボやっちゃうぞ!


 ホントは制作の途中経過を、何度かアップしながら一日過ごしたかったのに!



 猛暑のバカーーーーー!

(126コンボ/990コンボ)