途中経過② | 隊長の色気にやられた変人のぶろぐ@APH絵 お花夫婦

隊長の色気にやられた変人のぶろぐ@APH絵 お花夫婦

気まま更新

ヘタリア溺愛なので、ドイツ等ヨーロッパ中心の話やオススメ動画、自分絵等を紹介してるよ!
勿論リアル海外も好きなので食付きやばいです。特にドイツ。

心の呟き(叫び?)も入っているかも。絵やブログにコメント、アドバイス、ペタいただけると幸いです

アイスボックスクッキーくっきーは作り終わったものの、マカロンヘビーだぜ…Chocolat

さっさとアメリカンクッキーの準備に入ろう。うん。簡単っぽいし、なんかマカロンの生地、成功した時より柔らかくて、失敗した時より硬いんだよね…成功した時はもっとしっかりしてたんだけど、失敗した時はほぼ液体だったしwww

まあとりあえず焼いてみますか。。。


あ、周りのコ好きな人にあげるみたいだから未練をなくす方向で私もあげる(今のとこ80%)ことにしました。失敗したら別だがw


ではでは(^O^)/