金曜・茂原稽古‼️ | 極真会館千葉中央支部 茂原・土気あすみが丘道場指導員たっかーのブログ

極真会館千葉中央支部 茂原・土気あすみが丘道場指導員たっかーのブログ

当ブログは茂原道場や土気あすみが丘での稽古を紹介したり、武術に関する自分なりの見解や日々の雑感をつらつらと書いたりする、まことにテキトウな内容です。ここに立ち寄られた方は足跡、コメント遠慮なくどうぞ~(^o^)拙い駄文ですが楽しんで頂けたなら幸いです(*´ω`*)

今週は週始めに足を怪我してしまい、思う様に身体が動かせませんでしたえーんどんな怪我かと言うと………






こんな感じ笑い泣き
薬指をグリュン‼️と、捻ってしまった様で、その時に『パキ❗』と音がしたので嫌~な予感はしてたのですが、病院で診てもらった結果、骨折の様でした笑い泣き笑い泣き






いや〰️指一本ヤッちまうだけで全然うまく歩けなくなっちゃって…………参っちゃいましたチューアセアセ






数日大人しくして、割りと回復してきたので茂原稽古に参加、といった感じです(前フリ長い爆笑タラー)






金曜稽古は組手立ちでの稽古が中心❗道場に到着した頃には既に熱気が溢れてましたメラメラメラメラメラメラ



ミットや受け返し、多種多様な補強等色々な稽古を行い、皆疲労困憊になりながらもどこか楽しそう音符やっぱり皆で競いながら頑張る、この雰囲気は堪りませんニヤリ







回復してきたとはいえ、まだまだ本調子には程遠いのでやれる範囲で良い汗流しましたウインクキラキラ







帰宅後、年明けから自分に課している千本突きを行いましたグーこれで通算一万本突破‼️このままずっとやっていきま~す口笛







以上です❗皆さんお疲れ様でした‼️







押忍グー