アメブロメッセージボードの作り方 | 金持ちパパ育成講座117★稼ぐブログの作り方

アメブロメッセージボードの作り方

■ アメブロメッセージボードの作り方



ども!小山だいです。

私のブログトップページにメッセージボードを作りました。

アメブロアクセスアップ講座!ブログで集客して日給3万円稼ぐ方法を伝授!-アメブロメッセージボードの作り方


メッセージボードとは、私のブログトップページの1番目立つ場所で

何かをPRするために使うためのモノです。


メッセージボードを表示することで

目的に合わせたPRができます。


例えば、読者を増やしたいのであれば「読者募集」をし

アメンバーを増やしたいのであれば「アメンバー募集」をします。

また、メニューを作ってブログ内のコンテンツを

読みやすくすることで、滞在時間がアップします。

また直接、自社商品をPRしたりすることもできます。


●設置方法は簡単です。

1、アメブロ管理画面にログインします

2、「アメブロを書く」をクリック

3、「メッセージボード」をクリック

アメブロアクセスアップ講座!ブログで集客して日給3万円稼ぐ方法を伝授!-アメブロメッセージボードの作り方

4、「メッセージボード内に記事」を書いたら「保存」をクリック

以上で完了です。


このようにメッセージボードは最も目立ついい場所なので

あなたのブログにも設置してみることをオススメします。


メッセージボードに何を書けば良いかわからない方は

まずは読者募集、アメンバー募集をすると良いかと思います。


では今日はこのへんで!

その1クリックに感謝!その1クリックが私の励みです。

⇒ 人気ブログランキング



PS、
かなり役立つ無料プレゼントと、メルマガがほしい方は
サイドバーにあるので手にいれてくださいね!

.