olmo.coppia。 | やわらかな日。

olmo.coppia。

お腹が空きすぎたあたし達は愛理が行った事あるカフェを目指したのですが
 
 
車とめらんなーい・・
 
 
きたよー食にいつもすぐありつけないあたしたちやわらかな日。-2d3vk5_70.gif
 
 
とおもいきや、隣のカフェにやわらかな日。-9j3rnb_70.gif
 
 
何か聞いたことあった名前のお店。
 
 
「olmo.coppia」。
 
 
お客さんが多くてLUNCHメニューが用意出来なくて単品になります…と言われたのですが
 
 
そんなのどうでもいいあたし達なので、即決定やわらかな日。-o0020002010464035621.gif
 
 
かわいい。
 
 
     やわらかな日。-201009191521000.jpg
 
 
お店の中もこれまたかわいい。
 
 
     やわらかな日。-201009191443000.jpg
 
 
窓ぎわの席で何かゆったりと出来ましたやわらかな日。-o0018002010537178113.gif
 
 
     やわらかな日。-201009191440000.jpg
 
 
料理はおくらと海老と茄子のパスタ。
 
 
   やわらかな日。-201009191444000.jpg
 
 
うきゃーおいしい。
 
 
しかもLUNCHメニューが用意出来なかったからって、これまた良心的なお店でサービスでパンとプチケーキを。
 
 
やわらかな日。-201009191508000.jpg
 
 
ありがたい。
 
 
渋滞の中、食にありつけなかったあたし達に優しすぎますやわらかな日。-o0020002010748890461.gif
 
 
店員さんもほんわり癒し系で笑顔がかわいくって
 
 
癒されました、ほんと。
 
 
また行こうやわらかな日。-9f83q9_20.gif
 
 
olmo.coppia(オルモコッピア)
 
阿蘇市蔵原627-1
 
 
0964-34-1710