今ほしい情報はなんですか?にお答えします | パチンコスロット勝つための情報ブログ

今ほしい情報はなんですか?にお答えします

■ 今ほしい情報はなんですか?にお答えします


**睡眠障害を直したい


睡眠障害または不眠症などといいますね。

私はベットに寝てから1分で寝付けます。

睡眠障害だと思う方はまず原因を見つけたほうがいいです。

ちょっとリサーチしてみました。

これらのサイトが役立つと思うので参考にしてください。


http://allabout.co.jp/health/womenshealth/closeup/CU20080919A/

http://www.1total-support.net/suimin/

http://www.herunia.info/

http://www.nakaoclinic.ne.jp/disorders/insom2.html



**パチスロブログでアフィリエイトをしたい


アフィリエイトしたいならブログ選びが重要です。

初心者でもアクセスを集めやすいのはアメーバブログ。

SEO対策に有効なのはライブドアブログ。

※SEOとは検索エンジンからアクセスを効率的に集めること


この2つのブログがオススメです。

とくにアクセス数を集めやすいアメブロがいいと思います。


ブログを書くときのポイントは

魅力的なブログタイトルとブログ説明文にすること
かなり役立つ記事を書くこと
かなり面白い記事を書くこと
かなり感動する記事を書くこと
5回に1回はプライベートな話をすること
ブログの読者数を増やすこと
アメンバー数を増やすこと

です。


そして読者数が増えてきて、アメンバー数も増えてきたら

読者さんが求めている商品をアフィリエイトで紹介します。

この時、読者さんの信用を得てない場合は売れませんが、

信用を得てブログの大ファンになっていれば簡単売れます。


よく初心者の方にある失敗例は、

ただのプライベート日記を書くということです。

目的がアフィリエイトとなると

つまらないプライベート日記ではまずうまくいきません。


ですので、読者さんが欲している情報をブログで

配信していくという心構えを持っておくことが重要です。

ちなみにパチンコやスロットで勝っている

実践日記は人気があるのでオススメです。


ブログは無料でできますし

失敗したら何度でもやり直しができるので

臆さずチャレンジしてみることをオススメします。



●ニーズ調査の流れ

件名を「アメブロ読者の私がほしい情報」にして

「お名前」と「どっち派」と「月間収支」を書いて

「アメブロ読者の私がほしい情報」を書いて

このメールに直接返信してください。

※お名前はニックネームでも可。


記入例(書き方は自由でOK。ほしい情報は複数OK。)
==================
お名前 :山田太郎
どっち派:パチンコ(パチスロ)
月間収支:-3万円

アメブロ読者の私がほしい情報:
*パチンコで勝つノウハウがもっとほしい
*出版したいのでそのノウハウが知りたい
*パチスロよりもパチンコの情報がほしい
*モテないのでモテるノウハウ知りたい
*腰痛に効く情報が知りたい
*いいアフィリエイトのノウハウがほしい

==================



これはあなたのニーズ調査であって

お寄せ頂いた立ち回りの質問に回答するものではありません。


あなたからのご意見を頂けると嬉しいです。

8月30日(日)24時いっぱいまで受け付けています。


それ以降は受け付けていませんのでもしあればお早めにどうぞ。

ではまたメールします。



DAI


.