今ほしい情報はなんですか? | パチンコスロット勝つための情報ブログ

今ほしい情報はなんですか?

■ 今ほしい情報はなんですか?


さて、今月30日まで「今ほしい情報はなんですか?」と

アンケートを取っています。


「今ほしい情報はなんですか?アンケート」

はこんな感じでご意見が集まってきました。


*ガンダムⅢで勝つノウハウがもっとほしい

*モテないのでモテるノウハウ知りたい

*店選びのポイントが解りません

*ジャグラー高設定の実践データがほしい

*エバンゲリオン約束の時 演出から見る高設定台

*カイジ2 演出から見る高設定台

*パチスロブログでアフィリエイトをしたい

*ガンダムⅢの見極めについて知りたい

*もう少しやさしく打てる情報はありませんか?


ご意見ありがとうございます。

求めているニーズが少しだけわかりました。


もし、あなたもご意見がある場合は教えてほしいです。


「もっと具体的にパチンコの勝ち方を知りたい」とか、

「直接会ってパチスロの勝ち方を教えてほしい」とか、

「出版して本を出したいので出版方法を知りたい」とか、

「パチンコブログを書いて副収入を得る方法」とか

etc・・・


あなたは、いま何の情報が1番ほしいですか?


いま上げたのは一例でして例えばこんなことでもOKです。

「すぐ落ち込むのでモチベーションを上げる方法はないでしょうか?」

「家に帰ると鬱になります。いい改善方法はないですか?」


このように聞いて頂ければ僕はこうみえてかなり情報通なので

あなたが普段知りえないことまで

いろいろお話できるかもしれません。


あなたが求めるニーズをしっかりと理解した上で

その答えを情報として届けていきたいと思っているんです。

ですのでぜひ僕にその声をそっと教えてください。



●ニーズ調査の流れ

件名を「アメブロ読者の私がほしい情報」にして

「お名前」と「どっち派」と「月間収支」を書いて

「アメブロ読者の私がほしい情報」を書いて

info●777sloter.com 宛にメールしてください。

※●を@に変えてください。

※お名前はニックネームでも可。


記入例(書き方は自由でOK。ほしい情報は複数OK。)
==================
お名前 :山田太郎
どっち派:パチンコ(パチスロ)
月間収支:-3万円

アメブロ読者の私がほしい情報:
*パチンコで勝つノウハウがもっとほしい
*出版したいのでそのノウハウが知りたい
*パチスロよりもパチンコの情報がほしい
*モテないのでモテるノウハウ知りたい

==================



これはアメブロ読者さんのニーズ調査であって

お寄せ頂いた立ち回りの質問に回答するものではありません。


あなたの貴重なご意見を頂けると嬉しいです。

8月30日(日)24時いっぱいまで受け付けています。


僕もこういったときでないと、なかなかお返事できないので

なにか聞きたい、知りたいことがあれば

このメール宛に件名を変えて返信してくださいね。



DAI


.