頂いたご意見をシェアします | パチンコスロット勝つための情報ブログ

頂いたご意見をシェアします

■ 頂いたご意見をシェアします


先日このようにお聞きしました。

「いまあなたが困っていることは何ですか?」

「またあなたが知りたいことは何ですか?」

読者さんがいま欲している情報は何なのか教えてほしいのです。と。


そしたらこんなご意見を頂きました。

*ガンダムⅢで勝つノウハウがもっとほしい

*モテないのでモテるノウハウ知りたい

*店選びのポイントが解りません

*ジャグラー高設定の実践データがほしい


なるほど。素直なご意見ありがとうございます。

読者さんが求めているニーズが少しだけわかりました。


もし、これを読んでいるあなたもご意見がある場合は教えてほしいです。


「もっと具体的にパチンコの勝ち方を知りたい」とか、

「直接会ってパチスロの勝ち方を教えてほしい」とか、

「出版して本を出したいので出版方法を知りたい」とか、

「パチンコブログを書いて副収入を得る方法」とか

etc・・・


あなたはいま何の情報が1番ほしいですか?


いま上げたのは一例でして例えばこんなことでもOKです。

「腰痛が激しいので腰痛に効くいい情報ないでしょうか?」

「いいアフィリエイトのノウハウはないですか?」


このように聞いて頂ければ僕はこうみえてかなり情報通なので

あなたが普段知りえないことまで

いろいろお話できるかもしれません。


あなたが求めるニーズをしっかりと理解した上で

その答えを情報として届けていきたいと思っているんです。

ですのでぜひ僕にその声をそっと教えてください。



●ニーズ調査の流れ

件名を「アメブロ読者の私がほしい情報」にして

「お名前」と「どっち派」と「月間収支」を書いて

「アメブロ読者の私がほしい情報」を書いて

info●777sloter.com 宛にメールしてください。

※●を@に変えてください。

※お名前はニックネームでも可。


記入例(書き方は自由でOK。ほしい情報は複数OK。)
==================
お名前 :山田太郎
どっち派:パチンコ(パチスロ)
月間収支:-3万円

アメブロ読者の私がほしい情報:
*パチンコで勝つノウハウがもっとほしい
*出版したいのでそのノウハウが知りたい
*パチスロよりもパチンコの情報がほしい
*モテないのでモテるノウハウ知りたい

==================



これはアメブロ読者さんのニーズ調査であって

お寄せ頂いた立ち回りの質問に回答するものではありません。


あなたの貴重なご意見を頂けると嬉しいです。

8月末まで受け付けています。


8月は何かと忙しい時期だと思いますが

空いた時間にぜひご意見をお寄せください。



DAI


.