このたびは出版することになりました | パチンコスロット勝つための情報ブログ

このたびは出版することになりました

■ このたびは出版することになりました


ども、DAIです。

結論からいいますと、出版がほぼ決定しました。

いまある出版社の方と連絡を取り合っています。


日刊スポーツやスポニチなどに頻繁に広告掲載されている

知っている人は知っているメジャーな出版社様です。


これから約1ヶ月ぐらいかけて原稿を書いていきます。

当然一発OKはありえないのでダメだしを受けながら改善していきます。

そのためこの1ヶ月間は原稿を書き上げる毎日が続きそうです。


書いた原稿を出版社側でOKを出してもらえれば

それから製本し本屋に並ぶという流れになるそうです。

初版4000部。印税率は内緒です(笑)

すべてがはじめてのことなので内心ドキドキしています。


もう少し出版の話が進みましたら

メルマガやブログで随時お話していきますね。


.