双極性障害。考え過ぎな私。 | Diario di Ayami/離婚、双極性障害・躁うつ病と肥満からの解放と、ツインレイ彼との統合への道のり

Diario di Ayami/離婚、双極性障害・躁うつ病と肥満からの解放と、ツインレイ彼との統合への道のり

双極性障害になり離婚!?シンママライフを気ままに…娘は発達障害17歳、息子15歳、親子3人、やっと幸せを見つけました。
全くの自由人の彼との再婚までの道のりと、サイレント期間に突入なので魂を磨き彼と再会を果たす実験中。彼がツインレイなら再会できるはず!

典子です。


今日もblogを読んでもらえるなんて嬉しい!ありがとうございます😊
今日もいいね!をありがとうございます😊



こんばんは〜〜🎶
はい。今日は2時半起き。
安定した起床時間ですねー笑い泣きアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
子どもたちが起き出す時間はもうひと仕事終えた気分になります。



さてさて、火曜日の疲れピークから、なんとか水曜日を乗り越え、木曜日…2度目の疲れピークがやってきています。



おまけに、トラブルが…

誰のせいでもないトラブル…


行き場のない怒りはどうしたらいいのか…




結局、お酒を買って帰る私。
やっぱりバカだった。



うーん🤔

ここまで、バカだったらかわいそうだな…


まぁトラブルの時くらいはお酒OK🙆でもいいじゃないか!


私なりに頑張ってきたし…



近ごろの私は何でも心に詰め込み過ぎかと、冷静な自分が訴えてきた。

考え過ぎてると。


確かにね…

心の断捨離が必要かと思います。



気持ちの書き出しをしよう。


もう土曜日からは7月。
子供会役員の仕事が始まります。


これもまた憂鬱な原因のひとつ。



余計なこと過ぎて、ひとり憂鬱。



ばかだなー。



もうお酒飲んで気分上げちゃお〜〜🎶



では。


happy☆happy☆
(๑>◡<๑)