kanda


散歩だ。散歩。人生は、散歩だ。

さ~んぽ、歩いて、2歩さがる♪

2歩さがって・・・久々に、手ぶれを気にして、激写MAX!


良いよ~、キミ、良いねぇ、ちょっと笑顔になってみようかぁ。

う~ん、良い「壁」だ。


古き良き時代の、神田の顔だよ、この壁は。


美しいものを見ると、汚したくなる衝動に襲われるのは、僕だけじゃないはずだ。

世の男とは、そういうモノだ。


猿なのだ!


とにかく、普段、電車から覗く川沿いの景色の中に・・・僕はいた。

今日は覗かれる側になった。誰かが電車の中から、ぼ~っと見ている「その」景色の一部になった。


なんか、不思議な気分だ。

最近、忙しくてぼけぇ~っと歩くことがめっきり、減った。


時には歩いて、時を忘れて、景色になるのも

良いかもしれない。


誰か良い壁知らない?