dogg


今、日本で一番ホットでほっとするドッグ。


偉大でジェダイな犬、その名も「マスター・ケン」なのだ。

「ダスター・テン」の親戚ではないので、用法、容量については、言うまでもない。


とにかく!!!


見よ!この余裕シャクシャクな顔。

恐ろしい・・・きっと、聞いてる曲も、スターウォーズのサントラに違いない。

恐ろしい・・・ほどに、背景と合わない、その行進曲。


でも・・・アフロ犬じゃん!


っていうと、異様に怒る。

すると、ワガママに育て過ぎましたと、ママ・ケンが謝罪。


「お前の母ちゃん、マツ・ケン」

っていうと、異様に誇る。


すると、ワガママに育ち過ぎましたと、ママ・ケンがサンバ。


でも・・・アフロ犬じゃん!


本人は、伊達にアフロしてるんじゃねぇ・・・感じてるんだ、フォースを・・・と言い張るの。
しかも、自分でアフロなことを、肯定しちゃってんの。


フォースを感じること、3日間、確かに頭は大きくなった。

今、日本で一番メットなヘッドなドッグ。


生まれも育ちも、ダークサイド。

おまけに、身体まで、ダークで毎度、失礼します。


夏の日差しは強すぎる。
奴の眼差しは凄すぎる。


犬も歩けば、フォースにはまる。

アフロで歩けば、ボーズにアタル。


「こらっ!なんで、髪短いんじゃ、ワレ。

 犬だったら、ふぉぉーーーすを感じれ。フォースを」


今、日本で一番ホットにSHITするドッグ。


「マスター・ケン」


ちゃんとスコップですくって、ビニール袋に入れて、家まで持ち帰ってください。

by 環境戦体:エコレンジャー